旅の終わりに見えたモノ

2024年08月05日 18:13

やあ皆、俺だ‼️
俺の長い長〜いホームレス生活も今夜でおしまい。
日数にすると114日!!
1年の3分の1、約4ヶ月だ。
4月に職場を離れて、全てを終わらせようと青森へ。

なんの気無しに渓流見たりしながら、これからどうしようかなぁ、この歳から再起は難しいし消えちまおうかなぁ…と考えるも中々に消えることを許されずにダラダラと生きながら就活。
…まあ結果は惨敗。
そりゃ
・住所不定
・職歴多数
・空白期間多数
だったら住み込みでも誰も雇わないわな。
そんな中、Gravityを始めたってワケ。

猫拾ったりしながら(翌日には里親決まった)
配信に耳を傾け、フツフツと何かが湧いたんだよね。
『もう一度だけ、今夜だけ配信復帰してみようかな』
ソコからはもう皆が知ってる通り!!

気がついたら皆が聴きに来てくれたり、新天地に移動してみたり、まさかまさかの就職成功したり!!

…とまぁ珍しく長々と書いてしまったけど
皆本当にありがとう‼
これからも宜しくな!!

先ずは明日‼️
楽しみにしててくれよな‼️
じゃあな‼️

記事一覧を見る